台湾でもニュースになっていたので紹介します

日本と韓国は貿易戦争から全面的な制裁に至りましたが、昨日(23日)、日本人の女の子が韓国を観光しているとき、彼らは韓国人男性に暴行されました。
日本人の姉妹はただ買い物をしていたところは紫色の男に追いかけられたと非難した、携帯電話で撮影した後も、相手は依然として狂ったように人を殴り、髪を引っ張っています。
このニュースは韓国でも衝撃を持って伝えられました
2fa43127843c04d6a2b226911576db52


外国メディアの報道によると、日韓貿易戦争が勃発した後、韓国人の愛国心が爆発し始め、日本への旅行を拒否しました。
日本の衣料品ブランドUniqloは韓国での店舗売上の70%を失ったため、韓国支店「FRL Korea」は従業員に有給休暇を与えることを検討しています。
日本の河野太郎外務大臣が金の腕時計を身に着け韓国の康京和外務大臣と握手を交わし、「富を誇示している」とさえ言われる。

日本人女性「みゆりん」は最近友達と一緒に韓国に旅行し、昨日は買い物に行くために弘大に行ってきました。
1人の紫色のシャツを着た男性が、何人かが日本語で話しているのを聞いて、すぐ後ろに続いて、韓国語で暴言を浴びせました。
少数の人々は人々をすぐにその場を離れたが、紫色の男はまだ追いかけてきた。
そして、女性の一人が暴行され、髪を引っ張って地面に倒しただけでなく、蹴ったり踏みつけたりしました。


その後、日本人女性がツイッターで「韓国の法と秩序は非常に悪い」と非難し、その過程を公開し、ネチズンの間で激しい議論を引き起こした。多くの韓国人は、この種の行動は韓国の国際的なイメージを損なうだけだと言っています。この犯人を逮捕し、日本に行って謝罪させるべきだとも言っています。
韓国の警察は、調査は開始されましたが、誰もこの事件を報告していないので、彼らはまだ状況を確認していると言いました。 (黃朝郁報導)
引用元:
三立新聞網


1.名も無き台湾人
日本人はぜひ台湾へきてください~
台湾の治安はいいですよ

2.名も無き台湾人
日本に勝つことに対する韓国の民族意識はすごく高く、
さまざまな国際的なイベントやからわかるように、時に激高する
台湾に観光にに来てください!


3.名も無き台湾人
愛国心のために頭に問題を抱えている

4.名も無き台湾人
韓国警察は処罰できるのか?

5.名も無き台湾人
韓国旅行は卑賤のすることだ
それだけですんで運がよかったな

6.名も無き台湾人
これはひどい、韓国にも慰安婦が必要なんじゃないか
結局目には目を、歯には歯をだ

Yahoo!奇摩