1.名も無き台湾人
はじめに、9時に京都のVIPルームに到着しました。
VIPルームには非常に多くのデバイスがあります。
自由に使用できます
コーヒー、各種ティー、マッサージフットマシン、全身マッサージチェア、女性用ドレッシングルーム(非常に広い)
9:20にバスが到着。
席は予約制です。
車全体に3人のフィリピン人がいます。
約6-8台湾人
残りは日本人です。

だからガイドはまず中国语で話し終わってから、英語でもう一度話します。


最初の目的地:金閣寺
途中、ツアーガイドが歴史などを紹介します。
かなりユーモラス

私が調べに行かなかった資料を知ることもできます


金閣寺滞在40分
入って間もなく誰もが写真を撮ります
インターネットで金閣寺を調べたときよく見る角度で
撮影が终わると道を歩いて出てきます
9KgnSP7l


2番目の停留所は嵐山でした

渡月橋の向かい側の駐車場には嵐山遊覧バスが停まっている

竹の森まで約15分歩く
この停留所はもともと120分間滞在する予定でした。
しかし、誰かが最後の停留所で10分間遅れたため
この駅は100分に短縮されます。
昼食はここで食べました。
竹の森まで歩いてすぐに行けました。
写真を撮って出てきました。
それから私は通りでウーロン麺屋を食べました。
ここでは、旅全体で最高のアイスクリームがあります。
竹風味のアイスクリーム
桜と竹と桜のMIXも販売していますが、
私たちは皆竹が一番おいしいと思いました。
超竹的XD
tTd4so0l

写真は左側が竹、右側が桜です。


三番目はの伏見稲荷

ここでは、駐車場が比較的小さいため、バスを停めた後、バスは追い出されます。
バスは集合時間に戻ってきます。
バスを降りた後、私は群衆を追い始めました。
神社は約15〜20分で見ることができます。

ここまで来るとみんな同じように鳥居に向かってまっすぐに写真を撮ります

人のいない写真を撮るには根気よく待たなければなりません…

BLEz99Cl
散歩して、駐車場に戻りました。
ここで知っておいてほしいことがあります
神社のトイレに行くのが一番です。
ツアーガイドが駐車場の交差点にあるローソンのトイレはとてもきれいだと言ったので、ローソントイレに長い列ができました。
ここにはたくさんの人が集まっています...
(しかし、本当にきれいです、ははは)

4番目の停留所は鹿に餌をやれる奈良。
ツアーガイドは車内でいくつかの注意事項を説明します。
鹿せんべいも販売しています。
降りるところから鹿のいるところまで歩いて15分以内です
東大寺に行かなければならない場合、最初にツアーガイドに相談する必要があります。

彼は車から降りた後、どの方向に進むべきかをあなたに話してくれます。

時間に限りがあるためすぐに戻らなければなりません。本当に足が痛くなります。

私たちは鹿が草食であることを知っています。
しかし、かなり怖いので、写真を撮る方法を見つけました。
まず、鹿せんべいをつぶして足の周りに振りかけ、鹿がやってくるのを待ちます。

急いで鹿と写真を撮ります。そうでなければとても近づくことができません。

icjy1NHl


最後に、難波に戻ります
渋滞が少ないため
難波には19:30につきました。

夕食に疲れて、セブン-イレブンのおにぎりを買って食堂に帰ってきました。

そしてシャワーを浴びて寝ました。

翌日はUSJに向かって7:30に出かける予定だったのですが、予定に間に合わなかったのです。

実際、この日の7:30には起きられなかった……


iphoneの歩数計を見ると、20207歩歩いていました。

このツアーとはとても楽だと思っていたのですが、実际に歩くのは無理があります。もしあなたがこのツアーを考えていたら、この記事が参考になると思います


2.名も無き台湾人

いいね、私も8月末に日帰り旅行を考えています


 ↑3.名も無き台湾人

 いいですよ!


4.名も無き台湾人

5月に同様の旅行を購入すると本当に便利です。
たまたま雨が降っていて、地下鉄に乗るのに苦労しましたが


 ↑5.名も無き台湾人

 雨の日により適しています!
 
私たちも途中で雨が降ったので、バスの送迎があったと思います


6.名も無き台湾人

奈良は残念だけど、金閣伏見は完璧だと思います


 ↑7.名も無き台湾人

 奈良が残念だと言うのは、私たちが何か大きなものを見逃したということです!


8.名も無き台湾人

疲れそうだ


 ↑9.名も無き台湾人

 下車して歩き回り、電車に乗って爆睡
 実際、かなり良いです(笑)


10.名も無き台湾人

私もこのプランを考えていたXD


 ↑11.名も無き台湾人

 いいですよ


12.名も無き台湾人

激しすぎる!!このスケジュールは2日かかります!!しかも嵐山に行くだけで九时になります!その他10時出発…グループやセルフサービスが苦手な方に向いています


 ↑13.名も無き台湾人

 一度に多くの願いを満たしてくれます(笑)


引用:PTT